Q&A

Frequently Asked Questions

■ご注文について

1 商品詳細ページにてご希望のサイズ・数を選択し『買物カゴへ入れる』ボタンを押してください。

※この時点では在庫は確保されません。注文を確定させるには注文手続きを完了してください。

2 カート内確認画面になり、カート内に商品が表示されます。選択した商品の購入をやめるには、『削除』をクリックしてください。

3 買い物を続ける場合は『買い物を続ける』ボタンまたは『RUVIE – TOP -』を押して画面が移動して買い物を続けることが出来ます。

4 購入する商品が決まったら内容をよく確認し、カート内ページ下のほうにある『次の画面へ』ボタンを押してください。以前、当サイトで商品購入したことがある場合は登録メールアドレスとパスワードを入力してください。

5 お客様情報入力画面にて『お客様情報』→『お支払い方法・配送日』を入力してください。入力後、『次の画面へ』ボタンを押してください。お客様情報を入力→情報確認→お支払い方法・配送日入力→情報確認となっていますので、正しい順番に修正をお願いします。

※以前、当サイトで購入したことがある場合は『お客様情報』のフォームに以前と同じ内容が入力されております。

6 入力情報確認画面にて間違いがないかご確認ください。変更される場合はページ下にある『変更する』を押してお客様情報入力画面へ戻って入力しなおしてください。

内容に間違いがなければ『注文を確定する』ボタンをおしてください。

7 ご注文完了です。弊社よりご注文完了メールをお送りさせていただくのでご確認ください。ご注文内容やお支払い方法について記載しておりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。

8 RUVIE からのご連絡はすべてパソコンからとなります。@ruby-c.comを許可するドメインに追加登録をしてください。設定していただかないと RUVIE からのご注文完了メールや発送完了メールなどがお届け出来ません。

ご注文完了後の、弊社よりお送りするご注文完了メールにご注文の内容が記載されていますので商品が届くまで大切に保管してください。 もしくはコチラからご確認下さい。

ご注文完了後の注文変更・キャンセルにつきましては、出来る限り対応させていただきますが、以下につきましてご了承ください。

・注文自体のキャンセルについて

既に発送手続きに進んでおります場合につきましては承ることができかねますので、マイページにて注文状況をご確認ください。

・注文内の一部商品のキャンセルについて

代金引換につきましては、発送手続き前でしたら承ることが可能でございます。

クレジット決済につきましては、受付状況に関わらず承ることができかねます。

・注文内の一部商品の変更・追加注文について

決済方法に関わらず、承ることが出来かねますので、別途ご注文をお願いいたします。

・配達日時、お届け先など、注文条件の変更について

既に発送手続きに進んでおります場合につきましては承ることができかねますので、マイページにて注文状況をご確認ください。

なお、上記にて対応可能な場合であっても、お問い合わせを確認した際の状況によっては、承ることができかねる場合があることをあらかじめご了承いただき、ご注文の際にはお間違えがないか必ずご確認ください。

高額のご注文につきましては、一度確認のご連絡を行わせていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

※代金引換払いの場合は現金のみのお取り扱いとなります。

※代引き手数料として商品代金が10万円以下は648円(税込)、10万円以上は1,080円(税込)がかかります。


■配送に関して

代金引換、クレジット決済を選択された場合

15時までにご注文の場合は当日発送、15時以降は翌日発送となります。(土日、祝日除く)

銀行振替、郵便振替を選択された場合

ご入金確認完了から2~3日後の発送となります。(土日、祝日除く)

・発送後は配送地域によりお手元に届くまでの期間が異なりますのでご了承ください。

・配送、交通事情により商品到着予定日が若干遅れる場合がございます。

※主に、春の引っ越しシーズン(3~4月)・ゴールデンウィーク・お中元時期(7~8月)・年末年始など。

お支払い方法で【代金引換】を選択された場合

・高額のご注文内容の場合、当社よりお電話による確認が入る場合がございます。

・長期不在等により受け取りが行われなかった場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

なお、その際発生した送料・手数料をご請求させていただきますので予めご了承ください。

※また、請求に応じていただけない場合は今後のご利用をお断りさせていただきますのでご了承ください。

・複数回、代金引換にて商品受取が行われなかった場合、以降のご注文時決済方法を【銀行振込】または【クレジット決済】のみに限定させていただきます。

・商品の再配送をご希望の場合は、送料一律648円(税込)をお客様負担にてご対応させていただきます。

お支払い方法で【代金引換以外】を選択された場合

・お手元に1週間以上商品が届かなかった場合、お手数ではございますが【お問合せフォーム】よりご連絡をお願い致します。

・銀行振替、郵便振替をご指定いただいた場合、受注日から1週間入金確認ができなかった場合はご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

・一回のご注文につき、全国一律送料648円(税込)が商品金額と別途でかかります。但し、15,000円(税込)以上ご購入の場合、送料無料とさせていただきます。

・ご注文後、発送前であってもご注文内容の追加ができかねます。そのため、同住所であってもそれぞれに送料・手数料が発生してしまいますのでご注意ください。

・発送先記載誤りによる配達不可に関しては、往復送料・手数料をご請求させていただきます。

■お支払いについて

代金引換払い、クレジット払い、銀行振込がご利用いただけます。

代金引換払いをご利用のお客様は商品お受け取り時に代金を配送会社へお支払い下さい。

※商品代金に応じて下記の通り代引き手数料が別途必要です。

10万円未満:648円

10万円以上30万円未満:1,080円

上記金額内であっても、高額ご注文につきましては、一度確認のご連絡を行わせていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

※代金引換払いの場合は現金のみのお取り扱いとなります。

下記のカード会社がご利用いただけます。

※セキュリティコードについて。

※クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみの取り扱いとさせて頂きます。

※カードについては、各カード会社にお問い合わせください。

※万が一、二重決済をしてしまった場合は、コチラまでご連絡下さい。

ご注文受付日の翌日を1日目として、7日目までにご入金ください。

尚、振込手数料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

通常ご入金がなされてから確認までは、土日祝日を除き、当日~翌日中に行います。

ご入金期限を過ぎたお振込みの場合は、必ずご連絡ください。連絡のない場合のお振込みはお受けできません。

万一、ご入金期限が経過して、且つご入金が確認できない場合は、ご注文の取り消し処理をさせていただきます。予めご了承ください。

〜*振込先*〜

金融機関:三菱東京UFJ銀行

支店名:新宿新都心支店(329)

口座番号:普通 0348165

名義人:カ)ルビー

〜*〜*〜*〜

ご登録者様のお名前とお振り込み人様のご名義が一致しない場合、ご入金の確認が取れませんので、お名前が異なる場合は下記お問い合わせ先まで必ずご連絡下さい。

※レンタル商品につきましては、ネット上での決済ではなく当社レンタルプレスルームでの現金払いのみとなりますのご了承くださいませ。

■返品・交換等に関して

商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承れません。

ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。

注文状況に関しては、マイページにてご確認をお願いいたします。

不良品の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。

・ 一度ご使用になられた商品

・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品

・ お直し・洗濯・クリーニングをした商品

煙草や香水、化粧品などのニオイが付着した商品

・ 商品タグが切り離された商品

・ 商品到着後10日間以上経過した商品

なお、サイズ変更・カラー変更以外のお客様都合による返品は一切の受付を行っておりません。

・サイズの交換・別色への交換希望時、商品が在庫切れの場合は交換を承ることが出来ず、返品手続きとなります。(弊社の発送ミスや不良品の場合でも交換できない場合がございますのでご了承ください。)

・別商品との交換は受け付けておりません。

・返品されました商品を再送することはできません。

・当社の発送ミスや不良品の場合を除き、送料・手数料はご返金対象外となります。

・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、当社で負担します。(「着払い」でご返送ください)

・お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ交換など)による商品の往復送料は、お客様のご負担でお願いします。

■返金について

郵貯銀行の『払出証書』による返金となります。

事務手続き上、払出証書のお届けまでに3~4週間程お時間を頂戴します。

クレジットカード会社経由でのマイナス請求となり、請求金額から相殺となります。

返品が締め日を跨ぐ場合は翌支払日に入金となります。

【銀行振替・郵便振替】

≪お問い合わせフォーム≫よりメールにて口座を指定していただき返金となります。

手続き上1週間程お時間を頂戴します。

■その他

セールの実施を含め、販売価格は事前予告なく変更させていただく場合がございます。

その際、ご購入後の価格変更による差額返金はお受けいたしかねます。

また、価格変更の詳細はお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、≪お問合せフォーム≫よりメールにて商品到着予定日10日以内にご連絡くださいますようお願い致します。(商品到着予定日に関しては、伝票にてご確認をお願いいたします。)

また、下記の状態を維持の上ご返送願います。(「着払い」にてご返送ください)

1)商品を使用しない

2)商品値札やその他付属のタグ類が紛失していない状態

3)納品書を保管

※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。

※ご注文と異なる商品であってもお直しや洗濯、クリーニング、お客様のもとでのニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換・返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。

※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

納品書下方部分に【お客様ご記入用カード】がございますので、そちらを必ずご記入の上、返品・交換希望商品とともにお送りした際の箱に入れ下記住所までご返送ください。

〒160-0023

東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ1010

「株式会社Ruby」宛

TEL:03-6300-5097

※納品書をなくしてしまいお客様ご記入用カードが手元にない場合

1)お名前

2)ご連絡先

3)返品・交換どちらを希望か(返品ご希望の場合のお手続きは ■返金について を参照ください)

4)返品・交換理由(具体的にご記入ください)

メモ用紙などで結構ですので必ず商品と同封してくださいますようお願いいたします。

万が一、商品不良があった場合は早急に状況の把握並びに対応をさせていただくため不良箇所をお手持ちのスマートフォンやデジタルカメラで撮影していただき【 info@ruby-c.com 】までお手数ではございますが画像を添付の上、電子メールをお送りくださいますようお願いいたします。

ご連絡の際は下記の内容を必ずご記入ください。

・お名前

・日中連絡が可能なお電話番号

・納品書記載の受注番号(納品書右上にございます)

・不良箇所(どこがどのように不良なのか、なるべく具体的にお願いいたします)

また、返品・交換のお手続きが完了するまでの期間は納品書を大切に保管くださいますようお願いいたします。

*********************

〔RUVIE〕

お問い合わせ先:03-6300-5097

メールアドレス:info@ruby-c.com

営業時間:11:00~17:00

定休日:土日祝日及びGW・お盆・年末年始

*********************