“ 乙女MODE “を自宅で堪能

RUVIE 【 試着サービス 】について

ECサイトでは、
商品が、見れない!触れない!着れない!
と、ご不満はありませんか?

この度弊社は、そんなお客様のご要望にお答えし、RUVIEの商品に触れて頂くため、数に限定はありますが、【RUVIE試着サービス】を開始させて頂きました。

自宅にいながら、お手持ちのアイテムとのコーディネートをお楽しみ頂けます!

また、返送時の手間、ご負担ではありませんか?

お客様のご面倒を少しでも解消すべく、返送(集荷)方法についての詳細を商品とご一緒に同梱いたします。

是非RUVIEのブランドテーマである、「乙女MODE」の世界観を、この機会にご堪能下さい。

ご利用に際しては、下記「要領」と「注意事項」を良くお読み下さい。

【RUVIE  試着サービス要領 】

・ご好評につき常時受付可能となりました。
・毎月先着50名様限定とさせて頂きます。定員になり次第自動的に終了とさせて頂きます。
・弊社の事情(商品の不足など)において、途中サービスを予告なく終了、又はサービスが提供できないアイテムが発生することも  あり得ますので予めご了承お願い申し上げます。
・サービスの利用は、お一人様月1回(2着)までとさせて頂きます。
・返品をされる場合は、期間に限りがありますので、別途返品時の注意事項をお読み下さい。
※御会員様は、購入される際にクーポンなどがご利用頂けますので、会員登録(→会員登録はこちらをクリック)をお勧め致します。

【 サービスをお受け頂くに際しての注意事項 】

〜サービス申請時〜
・試着サービスの申請は、お客様のお選びになった商品を実質お買い上げ(購入)頂く手続きと同じです。
クレジットカードにて購入手続きをお願い致します。(代引き、銀行振込はご利用いただけません。)
 ※勿論、当該サービスご利用のお客様のカード決済は、お客様の購入を判断するメール連絡を頂くまでは、絶対に行われない(弊社が保障致します)ので、ご安心下さい。

〜試着時〜
・破損や汚れが付着した場合は、引き取りをお願いする場合がございます。
 注意)ファンデーションの付着(同梱の防止シートをご使用下さい)、タバコの匂い、試着のままの外出や飲食を禁止致します。下げ札は必ずついている状態でご試着ください。※万が一、下げ札をはずされた場合はお買取いただきますので、ご注意ください。
弊社では発送前の商品に破損がないか確認と同時に写真を保存致します。
もし到着商品(や梱包箱)に破損や汚れがあった場合、
又はお客様が破損もしくは汚してしまった場合、すぐに写真撮影をお願い致します。と同時に弊社へ写真添付の上、事情について明記したメール送付をお願い致します。
原因を追求した上で、お客様に過失がない場合は弊社が代用品を郵送するなどの対応を迅速に致します。
お客様に過失があったと判断させて頂いた場合は、クレジットカード決済をそのまま実行し、お引き取りして頂くこととなりますので、取り扱いにはお気をつけ下さい。

〜試着後〜
・ご購入は、弊社連絡先(info@ruby-c.com)までに猶予期間を終える前にお手数ですが、ご連絡をお願い致します。
お客様が手続き時に行って頂きましたカード申請を決済させて頂きます。
その後は、RUVIEアイテムをご自由にお召しください。

・返品は、商品のお受け取り日(配達完了日)を含め7日以内に指定の返品先(弊社住所)へ配達が完了するよう、お手続きください。
※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
返品可能期間を過ぎると、自動的に返品をお受けできなくなります。ご注意下さい。
返品の際は、を必ず商品の入っていたダンボール(袋・箱等)に入れて、到着時と同じ形でご返送お願い致します。
更にメール(info@ruby-c.com)連絡を頂けますと幸いです。
商品に同梱された、ヤマト運輸の宅配便着払い伝票で発送してください。
商品は、弊社へ返品到着後、内容物を確認させて頂いた上で、異常がなければ、サービス完了とさせて頂きます。
その際、異常が発覚した場合は、お客様への確認連絡を致しますので、予めご了承お願い致します。

 

 

▶︎Go shopping